初心者がANAマイルSFC修行2021に挑戦

3日でSFC解脱4日目でダイヤモンド達成の全ルート公開

2021-06-13から1日間の記事一覧

4日目 追加の1日ダイヤモンド修行

1日で 羽田 ⇔ 那覇 + 羽田 ⇔ 伊丹 さていよいよ追加で決定したダイヤモンド修行(1日だけ)へ出発です。 日曜日の朝5時に起きて急いでシャワーを浴び、車で羽田空港に向かいます。 空港の駐車場に着くと、いつもの連絡ブリッジを渡って空港ロビーへ。早朝の羽…

急遽ダイヤモンド修行を計画

ダイヤモンドまで行けちゃう!? 前回のフライトでプラチナ達成はほぼ確実となりましたが、改めてPPを計算してみると思いがけず必要PPをかなりオーバーしている事に気づきました。しかもまだ5月中旬で、PP倍付けキャンペーンが終了する6月末までまだ充分時間…

修行3日目 再び羽田→那覇→羽田

5/7 羽田→那覇 気がつくともう次の羽田→那覇のフライト時間が迫ってきました。地下通路を通って早歩きで第二ターミナルに戻ると、ANAラウンジに直結したセキュリティーチェックを通りANAラウンジへはいります。 本日2本目のフライトです。飛行機は同じボーイ…

修行3日目 羽田空港探検 フライトシミュレーター発見!

地下通路を通って第一ターミナルへ ネットで羽田空港内の施設を色々検索していると、普段ほとんど行かない第一ターミナルに面白そうなお店が沢山あるようなので、行ってみることにしました。第二ターミナルと第一ターミナル間は普通は無料のシャトルバスで移…

修行3日目 那覇→羽田

プラチナ修行最終日! いよいよプラチナ修行の最終日!今朝は5:30に起きてシャワーを浴び、6:30にはホテルを出発。結局ホテルは夜23:00にチェックインして寝るだけだったので、本当にもったいなかったと反省。7:00前には那覇空港に到着し、ラウンジへ直行し…

修行2.5日目 羽田→那覇

沖縄2往復 これからGWのなか日を利用して、沖縄を2往復します。 ますは、5/6 夜の便で羽田 → 那覇へ 今日のフライトは平日の夜20:00発沖縄行きなので、会社の業務を終えてから車で羽田空港へ向かいます。 緊急事態宣言下で、GW明けの平日とあって夕方にもか…